[ 掲示板に戻る ]

記事No.16058に関するスレッドです

お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

小さくて可愛いヒサカキのお花を有難うございます。
散歩道にありますので何時も咲き具合を確かめています。
もう少ししたら実もなるのでまたチャレンジしてください。

今日から4月水温む季節になりました。
お花もいっぱい咲いて、ウキウキしだしますね。
今月も宜しくお願いします。

今朝のお届けはオウバイです。

No.16058 - 2014/04/01(Tue) 03:43:53

Re: お早うございます / ゆう [ Home ]
おまけの一枚です。
細い枝が多くてとっても撮りずらいです。

No.16059 - 2014/04/01(Tue) 03:45:05