[
掲示板に戻る
]
記事No.16059に関するスレッドです
★
お早うございます
/ ゆう [
Home
]
引用
ひめさん
小さくて可愛いヒサカキのお花を有難うございます。
散歩道にありますので何時も咲き具合を確かめています。
もう少ししたら実もなるのでまたチャレンジしてください。
今日から4月水温む季節になりました。
お花もいっぱい咲いて、ウキウキしだしますね。
今月も宜しくお願いします。
今朝のお届けはオウバイです。
No.16058 - 2014/04/01(Tue) 03:43:53
☆
Re: お早うございます
/ ゆう [
Home
]
引用
おまけの一枚です。
細い枝が多くてとっても撮りずらいです。
No.16059 - 2014/04/01(Tue) 03:45:05