[
掲示板に戻る
]
記事No.16060に関するスレッドです
★
(^o^)/こんにちは
/ tomikoko [
Home
]
引用
ひめ様
小さなヒサカキの花が可愛いです
4月に入りました
今月から消費税が上がるので昨日は買い出しかけまた。何処も沢山の人でした。
生活用品や食料品、米等を買ってきました。庶民のささやかな抵抗をしました。
我々年金暮らしは消費税の値上げでこれから生活が更に苦しくなります。
でも色々工夫して節約に務めましょう・・・・
木蓮が綺麗に咲いてい
No.16060 - 2014/04/01(Tue) 05:31:50