[
掲示板に戻る
]
記事No.16064に関するスレッドです
★
4月ですね
/ ふぅ [
Home
]
引用
ヒサカキのお花の写真有難うございました。
花の付き方が面白いですね。
私も殆ど見た事がないお花です。香りも良いのかしら?
アウトドアでふと、良い香りがした時、ヒサカキの花かもしれないと言われましたが
見つかりませんでした。
いつも☆〜.ァリガトゥ〜☆
4月もよろしくお願い致します。
写真は大垣です(*^_^*)
No.16064 - 2014/04/01(Tue) 09:19:03