[ 掲示板に戻る ]

記事No.16066に関するスレッドです

キタテハ / ロコ [ Home ]
ひめさん、♪o(^-^o) (o^-^)o♪

ヒサカキの小さなお花がびっしりと付いて
余り気が付かないことが多いですね。

その後黒い実になるのですよね。

見事に撮られたヒサカキのお花を
ありがとうございました。

森林公園では蝶もいろんな種類が飛び交ってました。

キタテハです。

No.16066 - 2014/04/01(Tue) 15:17:27

Re: キタテハ / ロコ [ Home ]
こちらはテングチョウでしょうか?
No.16067 - 2014/04/01(Tue) 15:17:57