[
掲示板に戻る
]
記事No.16073に関するスレッドです
★
壁|・_・)ノ
/ 晶 [
Home
]
引用
こんばんわ。4月になりましたね。
今月もどうぞ宜しくお願い致します。
4月終わりには楽になりたいと思っております。
GWには花見の頃なので体調が戻るのを望みます。
No.16072 - 2014/04/01(Tue) 21:20:47
☆
Re: 壁|・_・)ノ
/ 管理人@ひめ [
Home
]
引用
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆
今日は春の陽気に包まれて
あちらこちらで桜が満開になっていました。
No.16073 - 2014/04/01(Tue) 21:24:37