[ 掲示板に戻る ]

記事No.16073に関するスレッドです

壁|・_・)ノ / 晶 [ Home ]
こんばんわ。4月になりましたね。
今月もどうぞ宜しくお願い致します。
4月終わりには楽になりたいと思っております。
GWには花見の頃なので体調が戻るのを望みます。

No.16072 - 2014/04/01(Tue) 21:20:47

Re: 壁|・_・)ノ / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

今日は春の陽気に包まれて
あちらこちらで桜が満開になっていました。

No.16073 - 2014/04/01(Tue) 21:24:37