[
掲示板に戻る
]
記事No.16075に関するスレッドです
★
水仙
/ たまちゃん [
Home
]
引用
今晩は♪〜〜
蝶・キタテハお届けどうもありがと。
吸蜜している状態が良くわかりますね。
昨日(3/31)は消費税が上がる前とのことで、駆け込み給油ガ多かったです。
近くのセルフSSでは大渋滞だったそうです。・・・・
またレジ締め後は、税率変更、POSの商品マスター単価変更、セールスルーム等の陳列商品単価変更と大忙し・・・参ったなあ。
それに比べ、今日は静かなSSでしたよ。アハハハハ・・・
No.16075 - 2014/04/01(Tue) 23:26:47