[
掲示板に戻る
]
記事No.16079に関するスレッドです
★
(^o^)/こんにちは
/ tomikoko [
Home
]
引用
ひめ様
ショウジョウバカマが素晴らしい
エイプリルフール、消費税うそだといってほしいですよね。
昨日からは新年度の4月が始まりました。
昔はなんだかシャキッとしますが、今は惰性の連続生活です。
皆さん 今年はどんな新年度の1年になリますかね・・・・
なんといっても 昨日からは消費税8パーセント・・・
私はボケないで、節約生活を頑張ります
ボケが綺麗に咲いています。
No.16079 - 2014/04/02(Wed) 05:28:04