[ 掲示板に戻る ]

記事No.16079に関するスレッドです

(^o^)/こんにちは / tomikoko [ Home ]
ひめ様

ショウジョウバカマが素晴らしい

エイプリルフール、消費税うそだといってほしいですよね。

昨日からは新年度の4月が始まりました。
昔はなんだかシャキッとしますが、今は惰性の連続生活です。
皆さん 今年はどんな新年度の1年になリますかね・・・・
なんといっても 昨日からは消費税8パーセント・・・
私はボケないで、節約生活を頑張ります

ボケが綺麗に咲いています。

No.16079 - 2014/04/02(Wed) 05:28:04