[ 掲示板に戻る ]

記事No.16083に関するスレッドです

小田原城の桜 / はたやん [ Home ]
ひめさん おはようございます

紅梅の花にキタテハ蝶を有難うございます。

とっても綺麗に撮影されていて
素晴しいですね〜
わたしはこの春、
まだキタテハは見てませんでした。
蝶もこれからたくさん見られると思いますから
楽しみ大ですね。

昨日小田原城の桜を見に行きました
少し早いかな〜と思ったのですが
昨日の暖かさで一気に花開いたようで
見事なものでしたよ。

No.16083 - 2014/04/02(Wed) 08:52:12

Re: 小田原城の桜 / はたやん [ Home ]
小田原城の桜
No.16084 - 2014/04/02(Wed) 08:52:44