[ 掲示板に戻る ]

記事No.16092に関するスレッドです

o@(^-^)@o。おはよう〜 / あさや〜ん [ Home ]
東山植物園の3月の下旬ですが、梅が遅れて、桜の早咲きと重なって笠なって、両方が楽しめました。染井吉野は名古屋では3月24日に開花宣言が出ましたが昼の気温が高く今年は早く満開に咲く所が多いとか!!
No.16092 - 2014/04/03(Thu) 05:50:20