[ 掲示板に戻る ]

記事No.16093に関するスレッドです

ひめさん、おはようございます♪ / jin
古河文学館や寺,神社武家屋敷など
寄ったんですが長くなりますので
総合公園の桃に写ります。広大な
桃園、ほとんどが関東公方足利成氏氏
の屋敷跡だったようです。
公園につくと桃祭りを祝うかのように
大きなバルーンが上がっていました。

No.16093 - 2014/04/03(Thu) 06:08:07

Re: ひめさん、おはようございます♪ / jin

桃林の中を歩きました。

近寄って写して見ましたよ。

No.16094 - 2014/04/03(Thu) 06:08:49