 | (*^0^*)ノこんちはぁ〜♪ 今日も暖かい春です。週末少し冷えが戻ってくるみたいですけど(; ̄ー ̄A
何時もお世話になってます時のHOME 4月15日を保って閉鎖致します。 其れにともなって、新しいページも開設致しますので 宜しくお願いいたします。 お知らせが、行き渡らないかもしれませんが まずは、こちらにてお知らせさせて頂きます。m(_ _)m
HNも、nitoから、暫くは、浦島n_ito、で、最終は、ネットで使う全てのHNを浦島四郎に変えていきます。
![]() |
No.16100 - 2014/04/03(Thu) 14:48:48
|