[ 掲示板に戻る ]

記事No.16103に関するスレッドです

パンダ肉まん / あんみつ [ Home ]
こんばんは(*^▽^*)/
新しい部が始まって3日ですが何か人が減って寂しい感じ(昨日歓迎会で感じた)。
こんな大雨で桜は大丈夫かな?って思ってしまいます(笑)。
今月もよろしくお願いします。

No.16103 - 2014/04/03(Thu) 19:48:09