[
掲示板に戻る
]
記事No.16103に関するスレッドです
★
パンダ肉まん
/ あんみつ [
Home
]
引用
こんばんは(*^▽^*)/
新しい部が始まって3日ですが何か人が減って寂しい感じ(昨日歓迎会で感じた)。
こんな大雨で桜は大丈夫かな?って思ってしまいます(笑)。
今月もよろしくお願いします。
No.16103 - 2014/04/03(Thu) 19:48:09