[ 掲示板に戻る ]

記事No.16106に関するスレッドです

お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

可愛いチューリップを有難うございます。
マクロは幾何学的になりがちですが、ツボを押さえると綺麗に見えますね。
チューリップもあちこちで見かけるようになりましたが
こちらはまだつぼみが多いです。

今朝のお届けはハコベです。

No.16106 - 2014/04/04(Fri) 04:16:53

Re: お早うございます / ゆう [ Home ]
おまけの一枚です。
おなかのせいでもう少し大きく撮れるのですが、
今の限界ショットです。

No.16107 - 2014/04/04(Fri) 04:17:46