[
掲示板に戻る
]
記事No.16107に関するスレッドです
★
お早うございます
/ ゆう [
Home
]
引用
ひめさん
可愛いチューリップを有難うございます。
マクロは幾何学的になりがちですが、ツボを押さえると綺麗に見えますね。
チューリップもあちこちで見かけるようになりましたが
こちらはまだつぼみが多いです。
今朝のお届けはハコベです。
No.16106 - 2014/04/04(Fri) 04:16:53
☆
Re: お早うございます
/ ゆう [
Home
]
引用
おまけの一枚です。
おなかのせいでもう少し大きく撮れるのですが、
今の限界ショットです。
No.16107 - 2014/04/04(Fri) 04:17:46