 | ひめ様
マクロのチューリップが可愛いです 核心に迫っています
サクラ満開の便りが各地から届いています。
私達は神戸の王子動物園の満開の桜を観てきました 神戸の桜の標本木は神戸市立王子動物園にあります。元々、神戸の標本木は神戸市中央区の神戸海洋気象台の高さ4.5mの桜でしたが、阪神淡路大震災の後は、王子動物園(正面ゲート入ってすぐの「パンダ花壇内」)の桜に変更されました。 今年は3月27日に開花で、通年は10日間ぐらいで満開ですが、今年は1週間で満開になりました。
皆さんと青空の下の染井吉野の満開を楽しんできました
![]() |
No.16108 - 2014/04/04(Fri) 05:53:28
|