[ 掲示板に戻る ]

記事No.16112に関するスレッドです

:おはようございます。 / 清盛 [ Home ]
おはようございます。、 
日本最南端の無人島にも地番がある。東京都小笠原村沖ノ鳥島1番地が北小島、2番地が東小島である。周囲約10キロのナス
のような形のサンゴ礁からなり、満潮時は2つの小島だけが海面にわずかに出ている。
いずれも波による浸食で水没の危機にあった。国は堅固な護岸を造り、東小島にはチタン製ネットを張った。さらに2011年
度から6年間に750億円をかけ、大型の海洋調査船などが停泊できる港湾施設の整備を進めていた。事故はその最中に起きた

今日のハリコは(廃線の跡)でタイトルは下記の通りです。
詳細は画像に書いてあります。
1 廃線の跡
2 相馬野馬追  
3 相馬野馬追
続きは
http://hiromitu.pro.tok2.com/2376/newpage1.htm

No.16111 - 2014/04/04(Fri) 08:31:03

Re: :おはようございます。 / 清盛 [ Home ]
画像の追加
No.16112 - 2014/04/04(Fri) 08:31:59