[ 掲示板に戻る ]

記事No.16117に関するスレッドです

桜並木 / ロコ [ Home ]
ひめさん、♪o(^-^o) (o^-^)o♪

スミレが咲く頃になりましたね〜

コタチツボスミレは淡いブルーの
愛らしい姿ですね♪

余りにも種類が多く、全く見分けがつきません。

可愛いコタチツボスミレのお届け
ありがとうございました。

朝は雨が残ってましたが、
段々晴れてきて、
午後は孫達と桜見学に出かけたら、
急に雲行きが怪しくなってきたので、
家に帰った途端、ピッカ、ゴロゴロと
雷が鳴り始め雨が降って来ました・・・

先日、朝一番に出かけた隣町の桜並木です

No.16116 - 2014/04/04(Fri) 15:38:04

Re: 桜並木 / ロコ [ Home ]
もう一枚!
No.16117 - 2014/04/04(Fri) 15:38:28