 | ひめさん、♪o(^-^o) (o^-^)o♪
スミレが咲く頃になりましたね〜
コタチツボスミレは淡いブルーの 愛らしい姿ですね♪
余りにも種類が多く、全く見分けがつきません。
可愛いコタチツボスミレのお届け ありがとうございました。
朝は雨が残ってましたが、 段々晴れてきて、 午後は孫達と桜見学に出かけたら、 急に雲行きが怪しくなってきたので、 家に帰った途端、ピッカ、ゴロゴロと 雷が鳴り始め雨が降って来ました・・・
先日、朝一番に出かけた隣町の桜並木です
![]() |
No.16116 - 2014/04/04(Fri) 15:38:04
|