[ 掲示板に戻る ]

記事No.16123に関するスレッドです

水仙 / たまちゃん [ Home ]
今晩は♪〜〜

道端に咲く可愛いスミレ、お届けどうも有り難うね。
職場環境も変わり、心機一転頑張れそうかな??

今日は昼間一時的に凄い雨降りに、びっくりしましたね。
これでは、桜も心配です。・・・

4月になりますと新入社員らしき若者が集団で歩くのをよく見かけます。
お花見、夕食・・・まだ土地勘がないからね。
将来会社の幹部になる人達ばかりです。

No.16123 - 2014/04/04(Fri) 23:21:55