[ 掲示板に戻る ]

記事No.16125に関するスレッドです

お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

可愛いカンアヤメを有難うございます。
久しく見ていお花なのでとっても嬉しいです。

お気づきでしょうが小さいお花はお腹のせいで近づけないので引き気味でごまかしています。

今朝のお届けは椿です。

No.16124 - 2014/04/05(Sat) 04:07:03

Re: お早うございます / ゆう [ Home ]
おまけの一枚です。
No.16125 - 2014/04/05(Sat) 04:07:20