[ 掲示板に戻る ]

記事No.16131に関するスレッドです

こんにちは、 / 清盛 [ Home ]
こんにちは、
ホタルイカを酢みそに付けて食した。日本酒に合う春の味である。富山湾の漁は最盛期を迎えているが、今季はまだ水揚げが
少なく、値も高い。長野市の百貨店は目を取って70グラム680円。それでも完売する。
雌はこの季節、産卵のため深海から月明かりを頼りに浮上し浅瀬で群遊する。その時、放つ青白い光の帯は「海の銀河」とも
例えられる。滑川(なめりかわ)から魚津にかけての沖合は大群が海岸近く押し寄せる。群遊する海面は、特別天然記念物
の指定を受けている。
◆アドレスが書けない画像掲示板がありますが続きのTOP画像の「みんなの広場」のを文字をクリックすればアルストロメリア
のスライドショーに飛びます。

今日のハリコは(廃線の跡)でタイトルは下記の通りです。
詳細は画像に書いてあります。
1 廃線の跡
2 アルストロメリア 
3 アルストロメリア
続きは     
私のアドレスをクリックすれば、TOPのアルストロメリアにすぐに飛びます。
http://hiromitu.pro.tok2.com/2455/newpage1.htm

No.16131 - 2014/04/05(Sat) 09:38:13

Re: こんにちは、 / 清盛 [ Home ]
画像の追加
No.16132 - 2014/04/05(Sat) 09:39:10