[ 掲示板に戻る ]

記事No.16134に関するスレッドです

桜祭り / ロコ [ Home ]
ひめさん、♪o(^-^o) (o^-^)o♪

寒アヤメが見事に咲いてますね。

ネット友から株を頂いたのですが、
知らない間に絶えてしまって、残念な事をしました・・・

元気いっぱい咲いた寒アヤメのお届け
ありがとうございました。

今日は我街の桜祭りでした。

昨夜来の突風で散ってしまわないかと心配しましたが、
未だしっかり咲いていて、
少々寒かったが、絶好のお花見日和となり、
みんなで出かけて、一日楽しんで参りました。

河川敷では和太鼓がどんどんと響いて、
桜祭りの会場では、市長さんや県会議員の方々が
花さか爺さんとなり、お菓子や福まきが行われ、
孫達は大喜びでした。

No.16134 - 2014/04/05(Sat) 16:07:36

Re: 桜祭り / ロコ [ Home ]
花さか爺さん
No.16135 - 2014/04/05(Sat) 16:08:12