 | ひめさん、♪o(^-^o) (o^-^)o♪
寒アヤメが見事に咲いてますね。
ネット友から株を頂いたのですが、 知らない間に絶えてしまって、残念な事をしました・・・
元気いっぱい咲いた寒アヤメのお届け ありがとうございました。
今日は我街の桜祭りでした。
昨夜来の突風で散ってしまわないかと心配しましたが、 未だしっかり咲いていて、 少々寒かったが、絶好のお花見日和となり、 みんなで出かけて、一日楽しんで参りました。
河川敷では和太鼓がどんどんと響いて、 桜祭りの会場では、市長さんや県会議員の方々が 花さか爺さんとなり、お菓子や福まきが行われ、 孫達は大喜びでした。
![]() |
No.16134 - 2014/04/05(Sat) 16:07:36
|