[
掲示板に戻る
]
記事No.16146に関するスレッドです
★
いつも☆〜.ァリガトゥ〜☆
/ ふぅ [
Home
]
引用
スノーフレークの写真ありがとうございます。
いつも何気なくスノーフレークと呼んでいますけど
ヒガンバナ科の花なのですね。
スズランには似ていますがヒガンバナにはあまり似てない気がします(笑)
研修お疲れさまでした。
お仕事大変そうですね。
がんばって下さい。
お花見で桃の日本酒をいただきました。
甘くておいしかったです。
No.16146 - 2014/04/06(Sun) 17:35:32