[ 掲示板に戻る ]

記事No.16148に関するスレッドです

枝垂れ桜 / たまちゃん [ Home ]
今晩は♪〜〜

スノーフレークお届けどうも有り難うね。
とても可愛くて、好きなお花です。

ようやくお花見に行って来ましたよ。
朝早く出掛けましたので、結構寒かったです。
昨日の雨にも負けず、咲いて待ってくれました。

No.16148 - 2014/04/06(Sun) 21:31:39