[
掲示板に戻る
]
記事No.16148に関するスレッドです
★
枝垂れ桜
/ たまちゃん [
Home
]
引用
今晩は♪〜〜
スノーフレークお届けどうも有り難うね。
とても可愛くて、好きなお花です。
ようやくお花見に行って来ましたよ。
朝早く出掛けましたので、結構寒かったです。
昨日の雨にも負けず、咲いて待ってくれました。
No.16148 - 2014/04/06(Sun) 21:31:39