[ 掲示板に戻る ]

記事No.16154に関するスレッドです

(^o^)/こんにちは / tomikoko [ Home ]
ひめ様

ズームの桜も素晴らしい

今日はお花見日和・桜散りかけても残り花に名残り惜しみお花見ですね

昨日は西日本にも上空の強い寒気が流れ込み、宝塚も最高気温が10cで真冬のような寒い日でした。
完全な花冷えでした。

でも宝塚の花の道も綺麗に満開です
宝塚歌劇(兵庫県宝塚市)は今月1日には、第1回公演から100周年を迎えました。
5日本拠地の宝塚大劇場で記念式典を開かれ、歴代スターと現役の団員が共演する特別公演「夢の祭典 時を奏でるスミレの花たち」を上演されました。
阪急電鉄創業者の小林一三氏が「新しい国民劇を安価で大衆に見せる」との理念を掲げて、宝塚に創設しました。
100年前初日を迎えた旗揚げ公演では、桃太郎を基にした「ドンブラコ・どんぶらこ」などを演じたとか、

華やかで、元気な歌劇団の活動に、今回内閣総理大臣表彰を受けました。

No.16153 - 2014/04/07(Mon) 05:45:46

Re: (^o^)/こんにちは / tomikoko [ Home ]
もう一枚見てください。
No.16154 - 2014/04/07(Mon) 05:47:42