[ 掲示板に戻る ]

記事No.16161に関するスレッドです

お花見 / ロコ [ Home ]
ひめさん、♪o(^-^o) (o^-^)o♪

ソメイヨシノが見事に咲き始めましたね!

気温が低いから、今年は長持ちしそうで、
嬉しいですね〜♪

アングルの素晴らしいアップの画像のお届け
ありがとうございました。

春休みの孫達を連れて、
隣町の公園に遊びに行って来ました。

池では高々と噴水が上がり、
周りには釣り人もいっぱい!

池の周りを満開の桜を愛でながら、
二人乗りの自転車に乗ったり、ボートに乗ったり、
ミストの吹き出る中で孫達は大ハシャギでした!

お陰様で腰痛は一過性のモノだったのか、
痛みも和らぎ、池の周りを2周ウォーキングし、
自信に繋がりました。

No.16161 - 2014/04/07(Mon) 14:51:00

Re: お花見 / ロコ [ Home ]
もう一枚!
No.16162 - 2014/04/07(Mon) 14:51:21