 | ひめさん、♪o(^-^o) (o^-^)o♪
ソメイヨシノが見事に咲き始めましたね!
気温が低いから、今年は長持ちしそうで、 嬉しいですね〜♪
アングルの素晴らしいアップの画像のお届け ありがとうございました。
春休みの孫達を連れて、 隣町の公園に遊びに行って来ました。
池では高々と噴水が上がり、 周りには釣り人もいっぱい!
池の周りを満開の桜を愛でながら、 二人乗りの自転車に乗ったり、ボートに乗ったり、 ミストの吹き出る中で孫達は大ハシャギでした!
お陰様で腰痛は一過性のモノだったのか、 痛みも和らぎ、池の周りを2周ウォーキングし、 自信に繋がりました。
![]() |
No.16161 - 2014/04/07(Mon) 14:51:00
|