[ 掲示板に戻る ]

記事No.16169に関するスレッドです

こんばんは(*^_^*) / あんみつ [ Home ]
今日はもう春でしょ?って思うほどに寒い1日でした。
そちらは体制変わったりしましたか?
うちは元の部が二つに分かれて人数が減ったので、飲み会の時少し寂しかったです。
また今の部には新入社員はおらず異動で来た人が何人か来られた位です。

出来るだけ訪問回数は増やすつもりですがどうなることやら。

今度はペンギンの写真です。皇帝よりも小さい方がかわいらしいです。
今週もよろしくお願いします。

No.16169 - 2014/04/07(Mon) 20:23:30

Re: こんばんは(*^_^*) / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

今日は初夏を思わせるような気温でしたが
明日はまた少し気温が下がるみたいですね。

こちらの職場は今年1月に
けっこう大きな人事異動があったので
4月はそれほど体制の変化はありません。

明日はプチ出張が入っているので5時起きです。

可愛いペンギンの写真に癒されました(≧∇≦)ъ

No.16221 - 2014/04/10(Thu) 18:30:12