[ 掲示板に戻る ]

記事No.16170に関するスレッドです

枝垂桜 / たまちゃん [ Home ]
今晩は♪〜

素敵にアップされた桜・・・・良い感じ。
お届けどうも有り難うね。

今日は近くの小学校の入学式。
お父さん、お母さんに手をつなぎ登校してる姿が初々しかったです。
僕の時代にはお母さんについて行って貰うのが精一杯でしたもんね。
少子化で大事なお子さんですからねえ。

No.16170 - 2014/04/07(Mon) 21:11:00