[
掲示板に戻る
]
記事No.16173に関するスレッドです
★
ノヽ□→♪ヽ( ∇ ̄ || 玄関 ||
/ ♪miitu [
Home
]
引用
ひめさん、( *^ー^* )ノ^ コンニチハ☆~
昨日は第二東名使ってお正月には行かなかった豊川稲荷までお参りに行って来ました。
正月とは違ってがらがらでした。
月曜日ですね♪
今週も宜しくお願いします♪
No.16163 - 2014/04/07(Mon) 15:54:35
☆
Re: ノヽ□→♪ヽ( ∇ ̄ || 玄関 ||
/ 管理人@ひめ [
Home
]
引用
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆
昨日までの寒さは遠のいて
春らしい気候が戻ってきました。
今週から仕事が本格始動です。
No.16173 - 2014/04/07(Mon) 22:12:38