[ 掲示板に戻る ]

記事No.16176に関するスレッドです

ひめさん、おはようございます♪ / jin
秩父路はどの寺、散在する民家にも
枝垂れ桜が咲いていました。
この時期、秩父路はまさに花の街道の
様でした。

No.16176 - 2014/04/08(Tue) 06:11:18

Re: ひめさん、おはようございます♪ / jin

昨日、早速菜園に出かけてみました。
道には桜の花びらが一杯でしたが
まだ、桜は綺麗に咲いていました。
定点観測4回目です。

No.16177 - 2014/04/08(Tue) 06:11:55