[
掲示板に戻る
]
記事No.16177に関するスレッドです
★
ひめさん、おはようございます♪
/ jin
引用
秩父路はどの寺、散在する民家にも
枝垂れ桜が咲いていました。
この時期、秩父路はまさに花の街道の
様でした。
No.16176 - 2014/04/08(Tue) 06:11:18
☆
Re: ひめさん、おはようございます♪
/ jin
引用
昨日、早速菜園に出かけてみました。
道には桜の花びらが一杯でしたが
まだ、桜は綺麗に咲いていました。
定点観測4回目です。
No.16177 - 2014/04/08(Tue) 06:11:55