[ 掲示板に戻る ]

記事No.16183に関するスレッドです

公園の桜 / ロコ [ Home ]
ひめさん、♪o(^-^o) (o^-^)o♪

何気に眼にするカキドウシ
こうしてアップで見せて頂くと、
下唇のマダラ紋様は、
ランのような高貴な感じがしますね。

素敵に撮られたお写真をありがとうございました。

いつもウォーキングへ行く近くの公園、
春休みのお子さん連れのお花見客で、
大変賑わってました。

No.16182 - 2014/04/08(Tue) 15:51:37

Re: 公園の桜 / ロコ [ Home ]
もう一枚!
No.16183 - 2014/04/08(Tue) 15:52:02