[
掲示板に戻る
]
記事No.16192に関するスレッドです
★
いつもありがとう
/ ふぅ [
Home
]
引用
おはようございます(^_^)
カキドオシの花の写真ありがとうございました。
斑点の模様がきれいに見えますね。
こんなきれいに咲いたカキドオシ、見た事がなかったです。
いつも有り難うございます。
週末、私は桜見物のはしごをしておりました。
作日は夕方から小学校の同窓会の打ち合わせ会なので、少し遠出しました。
No.16192 - 2014/04/09(Wed) 06:08:37