[ 掲示板に戻る ]

記事No.16192に関するスレッドです

いつもありがとう / ふぅ [ Home ]
おはようございます(^_^)
カキドオシの花の写真ありがとうございました。
斑点の模様がきれいに見えますね。
こんなきれいに咲いたカキドオシ、見た事がなかったです。
いつも有り難うございます。

週末、私は桜見物のはしごをしておりました。
作日は夕方から小学校の同窓会の打ち合わせ会なので、少し遠出しました。

No.16192 - 2014/04/09(Wed) 06:08:37