[
掲示板に戻る
]
記事No.16194に関するスレッドです
★
ひめさん、おはようございます♪
/ jin
引用
清雲寺から武州日野駅まで歩いて行く
途中、散在する民家にも江戸ヒガンサクラや
秩父紅枝垂れ、レンギョウなども花盛りでした。
No.16193 - 2014/04/09(Wed) 06:31:06
☆
Re: ひめさん、おはようございます♪
/ jin
引用
線路に出たときは一瞬遅かったです。
SLが白煙を上げて走り去った後でした。
家内に歩調を合わせて行ったので仕方が
無かったですが、それにしても残念でした。
No.16194 - 2014/04/09(Wed) 06:31:50