[ 掲示板に戻る ]

記事No.16197に関するスレッドです

こんばんわ / バード
東郷平八郎が人に送った歌の中に
「咲くもよし散るもよし野の山桜、花の心は知る人ぞ知る」

桜の花に纏わる言葉、歌は随分あること知りました。
桜の花は 日本人の心と思います。

今年のサクラも いよいよ末ですね(^v^)

No.16197 - 2014/04/09(Wed) 18:36:48