[ 掲示板に戻る ]

記事No.16199に関するスレッドです

引地川沿いの千本桜 / はたやん [ Home ]
ひめさん こんばんは〜

花見にやってきたヒヨドリかも知れませんが
ひょっとしたら花びらを食べに来たのかもね〜

鮮明に撮られてていて素敵ですよ!
お届け有難うございます。

ヒヨドリは貪欲でなんでも食べる習性が
有るようですからね。

ウグイスさんもヒヨドリを怖がって
出てこなかったのですね。

引地川に沿って約1. 5kmの桜並木が続く
お花見スポットで
川に枝垂れるように下がって咲く
沢山の桜は圧巻でした。

No.16198 - 2014/04/09(Wed) 18:58:47

Re: 引地川沿いの千本桜 / はたやん [ Home ]
引地川沿いのさくら
No.16199 - 2014/04/09(Wed) 18:59:29