[
掲示板に戻る
]
記事No.16201に関するスレッドです
★
o@(^-^)@o。こんばんわ〜
/ あさや〜ん [
Home
]
引用
名古屋城花祭り・桜まつり、お城の工事は相変わらずですが、でも少しづつ修復されて新しい場所が公開されていています、今年はすべての桜が満開で、枝垂れ桜なども奇麗に咲いていました。大寒桜や寒緋サクラはもう終わりに近かったですね。 椿園は遅れていた椿が満開状態でそのほかではボケやコブシやユキヤナギなどが綺麗に咲いていました。
No.16201 - 2014/04/09(Wed) 19:37:39