[
掲示板に戻る
]
記事No.16206に関するスレッドです
★
スノーフレーク
/ たまちゃん [
Home
]
引用
今晩は♪
ヒヨちゃん、お届けどうも有り難う。
沢山いるとはいえ、なかなか撮ろうとすると難しいものですよね。
当社SSの前のラーメン屋さん、3月を以って閉店されました。
今日はお店の中の大きな電気製品の搬出でした。
見ていますと何か寂しさが湧いて来ましたよ。
No.16206 - 2014/04/09(Wed) 22:24:53