[ 掲示板に戻る ]

記事No.16206に関するスレッドです

スノーフレーク / たまちゃん [ Home ]
今晩は♪

ヒヨちゃん、お届けどうも有り難う。
沢山いるとはいえ、なかなか撮ろうとすると難しいものですよね。

当社SSの前のラーメン屋さん、3月を以って閉店されました。
今日はお店の中の大きな電気製品の搬出でした。
見ていますと何か寂しさが湧いて来ましたよ。

No.16206 - 2014/04/09(Wed) 22:24:53