[
掲示板に戻る
]
記事No.16209に関するスレッドです
★
ひめさん、おはようございます♪
/ jin
引用
武州日野駅そばの踏切を通り
暫くあるくと「弟富士」方面へ
導く案内標識が立っていました。
No.16209 - 2014/04/10(Thu) 05:50:56
☆
Re: ひめさん、おはようございます♪
/ jin
引用
遊歩道を歩いて行くと木立の下草
として「カタクリ」が一面に密生
していました。この「カタクリ」は
延々と続いていましたよ。
No.16210 - 2014/04/10(Thu) 05:51:38