[ 掲示板に戻る ]

記事No.16210に関するスレッドです

ひめさん、おはようございます♪ / jin
武州日野駅そばの踏切を通り
暫くあるくと「弟富士」方面へ
導く案内標識が立っていました。

No.16209 - 2014/04/10(Thu) 05:50:56

Re: ひめさん、おはようございます♪ / jin
遊歩道を歩いて行くと木立の下草
として「カタクリ」が一面に密生
していました。この「カタクリ」は
延々と続いていましたよ。

No.16210 - 2014/04/10(Thu) 05:51:38