[ 掲示板に戻る ]

記事No.16216に関するスレッドです

椿 / ロコ [ Home ]
ひめさん、♪o(^-^o) (o^-^)o♪

大きなヒヨドリが桜の木にとまり
貫禄ある姿が撮れましたね。

お花見している後姿、
眼にピントピッタリで毛並みまで見事に撮れてますね!

素敵なヒヨちゃんのお届け
ありがとうございました。

今日は一気に気温がぐんぐんと上がり、
慌てて衣替えをしました。

我家にさいている椿
「岩根絞り」をお持ちしました。

No.16216 - 2014/04/10(Thu) 15:15:32

Re: 椿 / ロコ [ Home ]
「加茂本阿弥」です。
No.16217 - 2014/04/10(Thu) 15:16:01

Re: 椿 / ロコ [ Home ]
「雲竜」です。
No.16218 - 2014/04/10(Thu) 15:16:25