[ 掲示板に戻る ]

記事No.16229に関するスレッドです

(^o^)/こんにちは / tomikoko [ Home ]
ひめ様

可愛いアネモネが素晴らしい

いよいよ春本番!!
私達は兵庫県立フラワーセンターへ行ってきました
宝塚からは自動車で約70kmの加西市にあります。
途中も桜並木のトンネルや、春の草花を楽しみながらのドライブでした。

広大な園内は桜やチューリップが見ごろになっていました。
まずはチューリップ畑を・・・・

No.16228 - 2014/04/11(Fri) 05:36:46

Re: (^o^)/こんにちは / tomikoko [ Home ]
もう一枚見てください。
No.16229 - 2014/04/11(Fri) 05:37:12