[
掲示板に戻る
]
記事No.16230に関するスレッドです
★
(No Subject)
/ ふぅ [
Home
]
引用
ユキヤナギの写真ありがとうございます。
よく見かけますが
ひめさんの写真で見ますと、可愛くて可憐さが良くわかって
良いお花ですね。
私も小学校は転校生で3年間だけ一緒に過ごした同級生です。
それぞれの道を通ってきて今はいろんな人がいますが
同窓会ではあの頃のままの気持ちでお話しできました。
昨日通った滋賀県にはミツマタのお花が満開でした。
No.16230 - 2014/04/11(Fri) 05:52:12