[ 掲示板に戻る ]

記事No.16241に関するスレッドです

お別れ / バード
今朝は ウグイスの鳴き声が全然 聞こえません。
夕方になっても 聞こえない、
ついにウグイスは 山に帰りました。
昨日 盛んに鳴いてたのは 名残り惜しかったのかも〜

山に帰っていよいよ巣作り、子育てだと思うわ。
昨年の秋から 今までいてくれてありがとうです。
忘れないで 秋にはまた来てくれると嬉しいけど(^◇^)
昨日の最後になったウグイス 見て下さいね。

No.16241 - 2014/04/11(Fri) 16:53:58