[
掲示板に戻る
]
記事No.16241に関するスレッドです
★
お別れ
/ バード
引用
今朝は ウグイスの鳴き声が全然 聞こえません。
夕方になっても 聞こえない、
ついにウグイスは 山に帰りました。
昨日 盛んに鳴いてたのは 名残り惜しかったのかも〜
山に帰っていよいよ巣作り、子育てだと思うわ。
昨年の秋から 今までいてくれてありがとうです。
忘れないで 秋にはまた来てくれると嬉しいけど(^◇^)
昨日の最後になったウグイス 見て下さいね。
No.16241 - 2014/04/11(Fri) 16:53:58