[
掲示板に戻る
]
記事No.16242に関するスレッドです
★
スノーフレーク
/ たまちゃん [
Home
]
引用
今晩は♪〜〜
今日は花の金曜日と言うこともあり、
トヨタ自動車の新入社員がグループで居酒屋?・・目指して歩いて行きましたよ。
ここ一、二カ月の名物です。
もう少ししたら、色々なお店きっと覚える事でしょう。
No.16242 - 2014/04/11(Fri) 23:52:15