[ 掲示板に戻る ]

記事No.16248に関するスレッドです

(^o^)/こんにちは / tomikoko [ Home ]
私達は兵庫県立フラワーセンターへ行ってきました
自然の松林に囲まれた園内は中央に満々と水をたたえた「亀の倉池」を中心に、
今は460品種22万本のチューリップが次々と咲き誇ります。
(22万本には私達も驚きました・・)

今は広い園内で 桜、ツツジ、椿などの他に温室の花や、春の草花も楽しめます。

No.16247 - 2014/04/12(Sat) 05:56:51

Re: (^o^)/こんにちは / tomikoko [ Home ]
もう一枚見てください。
No.16248 - 2014/04/12(Sat) 05:57:09