[ 掲示板に戻る ]

記事No.16250に関するスレッドです

ひめさん、おはようございます♪ / jin
開花したカタクリと蕾のカタクリ、
なんだか開花を競争したみたいだなあ。
広々とした台地にカタクリが群生していました。

No.16249 - 2014/04/12(Sat) 05:57:45

Re: ひめさん、おはようございます♪ / jin
菜園まえの桜並木の花びらが畑に降りそそいで
います。
まさに「落花の雪に踏み迷い……(太平記)」
のようでした。

No.16250 - 2014/04/12(Sat) 05:58:18