[ 掲示板に戻る ]

記事No.16252に関するスレッドです

こんにちは〜♪ / あんみつ [ Home ]
先週の雨で桜も散りつつある今日この頃です。
週末につれて気温が上がったかに思えたけれど今日は少し寒く感じます。

ひめさんとこは1月が大きく変わる時期なのですか。
うちは4月が大きな異動があり(体制が変わるのも含めて)、それ以外は部内で一人二人の異動がでてくる位かしら。

写真はテーマパークですが、何となくヨーロッパの街並みに感じるでしょう・・・??

No.16252 - 2014/04/12(Sat) 11:08:53