[ 掲示板に戻る ]

記事No.16257に関するスレッドです

椿 / ロコ [ Home ]
ひめさん、♪o(^-^o) (o^-^)o♪

ご出張のお帰りにちょうど海に沈む太陽、
辺り一面茜色に染まった日没シーン、
こんな光景を目にしたら、
お疲れも吹っ飛ぶでしょう!

素晴らしい日没シーンのお届け
ありがとうございました。

我家の椿「太陽錦」のお届けです。

No.16257 - 2014/04/12(Sat) 15:47:48

Re: 椿 / ロコ [ Home ]
「蝦夷錦」です。
No.16258 - 2014/04/12(Sat) 15:48:13

Re: 椿 / ロコ [ Home ]
唐子咲の「式部」です。
No.16259 - 2014/04/12(Sat) 15:48:40